SSブログ

脱毛と美肌効果のダブルでおいしい思いができるネオ豆乳ローション [脱毛]

脱毛したい方が真っ先に思い浮かべるのは?

「毛をそる」です。

でも、この方法は、あまりおすすめできないですね。

どうして?
と言われると、「肌を痛める」からです。
男性と比べ、女性の肌は薄いので肌がすり減るのが早い!
とでも言いましょうか・・。ともかく良いことはありません。


かといって、一番安上がりなことも確かです。
でも、これで将来いろいろな肌トラブルに悩まされるかもしれませんよ。


よく美容の大家として取り上げられるのがクレオパトラです。
クレオパトラは美容の研究に数多くの時間とお金をかけたといわれています。
当時、クレオパトラが行った脱毛法が肌に蝋を塗って、一気にはがすという
強引なものでした。


今でも西欧で行われているようです。
それも一番敏感な部分です。


しかし、そこまでしなくても、今は豆乳ローションがあります。
大豆イソフラボンには毛根に作用して成長を遅らせたり、止めたりする作用が
あり、豆乳ローションを塗ると、完全脱毛とまではいきませんが、毛根が
細くなってするっと抜けてしまうので、かなり減ります。


そして、抜けなくとも太さが1/3くらいになるので、外見上は赤ちゃんのうぶげの
ようになるので気になりません。


おまけに、大豆イソフラボンの美肌効果もあり肌がすべすべになります。
特に、カミソリ負けのひどい人や敏感肌の人には超おすすめです。


脱毛サロンに通って完全脱毛しなくても、外見上気ならない程度に細くなれば
十分です。それだけで肌の地色に同化して目立ちません。


さらに、コストがグンと安いことがいいところです。
千円札4枚でおつりがきます。
これなら無理なく試せると思いますよ。


詳しいことはこちらから
ネオ豆乳ローション

スパスパ人間学で、豆乳ローション、パイナップル豆乳ローションを

初めて世に発信し、空前の大ブームを起こした

Dr.Takahamaが自ら商品化したネオ豆乳ローション!!

研究に研究を重ね開発した、Dr.Takahamaの最高傑作品!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。