SSブログ

心の℃美容・ヌクメン5ヶ条 | ℃美容推進委員会 | 資生堂 [ニュース]

今、女性たちから支持を集めているのは、「心を温かく包み込んでくれる」男性!
 忙しく働く女性が増えているなか、自然体の優しさで、女性を「ぬくっ♡」とさせて
くれる男性=“ヌクメン”が求められているようです.

nukumen01.jpg

nukumen02.jpg

ヌクメン5カ条 その①オンとオフにギャップあり

"なんといっても女性はギャップが大好物! 普段ビシッと決めている男性に寝ぐせが
あったのを知っているのは自分だけ、という状況に誇りを感じたりしませんか?オフか
らオンへ、オンからオフへの切り替えを垣間見ると、ラッキーで幸せな気分になります
よね。"

ヌクメン5カ条 その②’’やさしさ’’が標準スペック

"これは、もう基本です。荷物を片手でスイっと持ってくれる姿に、やっぱり女性はキュ
ンときちゃいます! 大切なのは、これみよがしの優しさではなく、ふとしたときに気
を遣える、本質的な優しさであること。そんな素の優しさに、女性の心はほっこり温ま
るのです。"

ヌクメン5カ条 その③子供や動物に愛されてしまう

"子供や動物に愛される男性は、根が温かい人なんです。張り合っても仕方のない
相手だから、男性が素になる。そういう瞬間を見るとキュンとしますよね。たわむれる
姿を見て、「この人と自分との子供ができたら……」なんていう妄想まで膨らんでし
まうのかもしれません。"

ヌクメン5カ条 その④感情豊かな万華鏡フェイス

"美味しいものを食べたときの笑顔、映画を見て流す涙、夕日を見つめるアンニュイ
な表情……。くるくる変わる表情にキュンとする女性は多いです。リアクションが豊か
なのって嬉しいですよね。「これはギフトだ!」と思っちゃう。そんなギフトを受け取って、
心が温まらない女性はいません(笑)。"

ヌクメン5カ条 ⑤カラダの細部にキレイが宿る

"最近の傾向では、引き締まった足首や、つやのある唇、華奢な首筋など、“きれいな
”パーツにうっとりする女性が多いです。「神は細部に宿る」と言いますが、ヌクメンの胸
キュンの真髄は、カラダのパーツの細部に宿っていると言っても良いのかもしれません。"

ヌクメン代表 千葉雄大

nukumen03.jpg


今年も資生堂からはいっときも目を離せませんね。
夏に向けて新たに発売したお得なUVケアスペシャルが人気です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。