SSブログ

新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(3) [美白・ホワイトニング]

大変お待たせいたしました。アスタリフトホワイトを実際に試したレポートです。

使って見た感想を簡潔にまとめると

1.浸透力がすごい!肌にスーッと入っていく感じがありました。
2.肌の弾力性がアップして手で押してみるとその感じがよくわかりました。
3.使って8日目には肌の明るさが感じられ、顔全体の黒ずみが薄くなりました。

と、最終評価は満足が行くものでした。

反面、入っているアルコール濃度が高いせいか、最初ピリピリした感じがありまし
たが、使ってゆくうちに薄れ、肌がなれてきたのか心地よい感じが増し、ハリ感と
モチモチ感が出てきたのには驚きました。これまでいろいろな化粧品を試しました
が、ここまでモッチリ感が得られたのは初めてでした。

プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット

それでは、商品ひとつひとつの体験談を紹介してゆきますね。

(1)アスタリフトホワイトローション

rotion.jpg

ローションの容器を開けてビックリ!
アスタキサンチン自体赤色であることは知っていましたが、ローションの鮮やかな
赤色には二度ビックリでした。つけてみてわかるのはダマストローズの心地よい
香りです。まるでアロマセラピーを受けているような感じです。心地よい安らぎ感
がたまらなく良くて、つけてみると肌にスーッと入っていく感じがとても気持ちよか
ったです。

つけて2日目には肌の柔らかさが出てきて、みずみずしい感じも出ました。
ただ、5日目あたりから少しピリピリする感じがありましたが、その後気にならなく
なってきたので、肌がなれてきたのと、もともと敏感肌なので、それが使い続けて
ゆくうちに改善されてきたのだろうと思います。そのため、敏感肌の方でも安心
してお使いになれる美白化粧品と思います。


(2)アスタリフトホワイトエッセンス インフォルト

biyoueki.jpg

こちらも、カニの甲羅のような赤色です。塗って見ると浸透力が良いのか、すぐ
に肌に吸収されてしまうので、反面のびがローションほどではなかったです。
でも、使い続けていくうちにのびが出てきたので、肌の弾力性が増してきて
バリアー機能が出てきたので、しみこみが減ってきたのだと思います。
少しだけ多めにつけて伸ばしてあげるのがコツのようです。


(3)アスタリフトホワイトクリーム

cream2.jpg

塗ってすぐに肌の弾力感を感じ、肌がピタピタと吸い付く感じがしました。
しかも、ぬるつきがなにので意外とさっぱりしています。2日目、5日目と
使い続けていくうちにどんどんハリ感がアップしていくのが感じられ、とて
もうれしかったです。これまでいろいろ使ってきましたが、ここまでモチモチ
感が得られたのは初めてでした。


(4)アスタリフトUVプロテクター(SPF50+、PA++++)

protector.jpg

こちらは、今回トライアルセットにおまけとしてついてきたものですが、
ぜひ、一緒にお使いになるのが良いと感じました。
使ってわかるのは、ファンデーションののびが出てきて、顔全体に塗りやすく
なり、しっとり感が出てきたことです。
このUVプロテクターは保湿効果が大変高いようです。
そのため、これまでファンデーションをつけて悩んでいた化粧崩れがなくな
ったことが一番の収穫でした。


<総評>

以上が今回アスタリフトホワイトを使って見た感想ですが、全体評価は◎です。
なんと言っても、敏感肌の私にこれまでの中でいちばん合っていたことと、
使い続けていくうちに肌のモチモチ感が増し、頬に手をあててもひっつき感が
ものすごく今までの肌とは段違いの感じでした。
ぜひ、このアスタリフトホワイトは試していただきたい美白化粧品のひとつだと
感じました。

肌のシミは残念ながらなくなりませんでしたが(笑)、シミなんてこんな短期間
で消えるはずはないですよね(笑)。
でも、8日目には顔全体のトーンが明るくなり、透明感が出てきてハリ感も出て
来たので使うだけの価値はありました。

使用して8日後の肌の比較

shiyouzengo.jpg

使用前と比べて肌の明るさがワントーン上がり、使用前に少し赤かった肌も
落ち着いた色になっていることがおわかりになると思います。
肌の明るさだけでなく、肌の透明感も増しています。これは肌のくすみが改善
されていることを表しています。たぶん長く使い続けているうちにシミが薄くなっ
てくることが大いに期待できると思います。

それにファンデーションもしっかりつき化粧崩れがなくなったんですから、アス
タリフトホワイトの技術力の高さを十分感じました。
これは、アスタリフトホワイトのナノAMAの浸透技術がしっかりと働いているこ
とを示しています。ナノAMAはセリ科のハーブであるセンテラアジアチカから
抽出した、3つの成分≪アジアチコシド≫≪マデカッソ酸≫≪アジア酸≫を組
み合わせることによって得られる浸透効果です。


最近敏感肌対応の美白化粧品が増えているのには理由があり、それは肌が
乾燥すると紫外線の影響を受けやすくなり、シミがさらに増えるという事実です。
この機序が解明されてきたからです。だから、まず肌の保湿をあげ、その後で
美白成分やビタミンCを浸透させるとさらに効果がアップすると言うことです。
アスタリフトホワイトはアスタキサンチンの働きで肌のアンチエイジング効果も
あるので一石三丁くらいの結果が期待できますよ。

ぜひ、みなさんも一度この体験を味わってみてください。



pakkage3.jpg



プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット

バナー原稿 120×60 (140318)imp








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。