SSブログ

新アスタリフトホワイト体験談>肌もっちりでハリ感が増し透明感もアップ!(2) [美白・ホワイトニング]

前回紹介した記事アスタリフトホワイトのCM動画どうだったでしょうか?

少し商品イメージがつかめたでしょうか?
ほら、松たか子さんがランニングシューズをゴシゴシと磨いているシーンです。

では、こちらのCMはどうでしょうか?



さらにイメージが湧いてきたのを感じませんか?

アスタキサンチンのアンチエイジング効果とナノAMAで美白成分を肌に
グ~ンと浸透させ、うるおいも増すのでシミが出来にくくなるんですね。

アスタキサンチンのアンチエイジング効果に加えて美白効果に潤い効果が
プラスされれば、敏感肌の私にはとても良い結果が生まれるかもしれないと
ものすごく期待してトライアルセットを注文しました。


美白化粧品の最近の傾向として敏感肌や乾燥肌へのアプローチが見直され
これまで以上に化粧品の保湿効果が高くなっているようです。
この点は、今回のトライアルセットのお試しで十分感じることが出来ました。

そして、商品が届きました!

届いたアスタリフトホワイト美白トライアルセット

pakkage.jpg


パッケージの中身はこんな感じです。
左からローション、エッセンス、クリーム、そしてサービスで添付された
UVプロテクターの4つが入っていました。

pakkage2.jpg

並べてみると、トライアルセットにかかわらず、容器が大変きれいで
アスタキサンチンの赤で統一されているのがわかります。
これから、試してみるのが本当にワクワクして楽しみです。


pakkage3.jpg

この美白トライアルセットは基本的に5日間試せますが、少し多めに入って
いるので1週間試すことが出来ました。


アスタリフトホワイトの有効美白成分はビタミンC誘導体とアルブチンです。
この二つはどちらも中々肌には浸透しにくいので、これをナノAMAを配合
することで肌への浸透力をグ~ンとアップさせています。

うるおい感・浸透感を体験!アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

そして、これまで多くの女性の悩みであったシミ・ソバカス・くすみに対応し、
肌のくすみを改善することで透明感を与え、紫外線を浴びやすい肌表面を
健やかに整える保湿成分「海藻エキス」を配合してあります。


そのほかにもシミにアプローチする酵母エキスや潤い効果のあるアンズ果汁
なども配合されているので、肌のトータルケアが可能になっています。

それでは、次回実際に使った感想を含めた体験談を紹介しますね。

実際の体験談はこちらから

バナー原稿 250×250 (140318)imp









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。