SSブログ

家庭用脱毛器選びで、を使い続けるには処理時間が重要 [脱毛]

家庭用脱毛器も市場に多く出るようになりましたが、手軽に使える反面
使い続けていくと、めんどうになってくるという問題点があります。


最初は、わきの下だけと思っていたのが、腕、脚、太ももなどから始まり
行きつくのはビキニラインやVラインです。

各メーカーの1回に出来る商社面積を調べてみると

順位 メーカー名  照射サイズ  照射面積
1位 ケノン     2.0×3.5cm  7.0平方cm
2位 ラヴィ     2.0×3.0cm  6.0平方cm2 
3位 センスエピ  2.0×3.0cm  6.0平方cm
4位 イーモリジュ   1.5×2.9cm   4.3平方5cm2

これだけ違います。

断然ケノン が他社を大きく引き離しています。


もうひとつ重要なのはチャージ時間です。
光脱毛器はフラッシュで脱毛するので、1回光ると次に光らせるために
再充電しないと発光しません。

そのための時間がチャージ時間です。

これがのケノン 場合、5秒で済みます。
他社は速いものでも8秒かかります。
これが、全身脱毛しようとすると所要時間に大きく差が出てきます。


ケノンならほぼ両腕と両足に使っても約20分間で済みます。
これが他社の場合、同じ時間で両腕だけです。


これを部位を変えながら、数日おきに行うのは苦労します。
仕事で遅かったり、買い物に時間がかかったりしたりする日には
だんだんおっくうになり、脱毛する日が開いてくるとめんどうになって
終いには止めてしまいます。


実はこれが本当の悩みだったんです。
脱毛できないという悩みではないいんですよ(笑)


だから、商社面積が広く、チャージ時間が短い家庭用脱毛器は
大変重宝します。


いかがでしょうか?
購入の検討をされては?


さらに詳しいことはこちらを見てくださいね。

大ヒット/自分の肌にドキッ!自宅に居ながら憧れ美肌 驚異の8連フラッシュ美顔★女優・モデルが多数使用♪ ジェルや美容液は一切不要のお手入れカンタン親切設計






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。