SSブログ

新年度で忙しいあなたに贈る肌に負担を与えないオールインワンファンデーション [ファンデーション]

短時間で出来るファンデーションを使いたいけど肌に負担を与えたくないあなたに⇒


●忙しく、メイクに時間をかけられない方
●しっかりカバーしながらも、自然な仕上がりがお好みの方
●ちょっとした外出が多い方
●しっとりとした仕上がりをお好みの方


こんなファンデーションがあったら良いと思いませんか?
4月に入って仕事についたのは良いんだけど、朝寝坊してメイクにかける時間が
惜しいと思っている方や出来れば肌に負担を与えず、これから先、素肌を大事にしたいと
考えているあなたにおすすめのファンデーションです。


紫外線ブロックはSP22 PA++でありながら、しっかりカバーしてくれる
シルキーモイストファンデーションです。


これ1本で3ヶ月も使えるので、なるべく化粧品にかけるお金を減らしたい
あなたにピッタリです。

しかも、無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、パラベン不使用、
紫外線吸収剤不使用、パッチテスト済み※

原料はスイスのアルプスで有機契約栽培され、エコサートとバイオ・スイスの認定を
受けたオーガニック成分です。

エーデルワイス ・オトギリソウ ・セイヨウニワトコ ・リナム ・エピロビウムフレイスケリ


シルキー モイスト ファンデーションは、ファンデーションに加え、美容液、乳液、クリーム、
日焼け止め、化粧下地、コントロールカラーの7つの役割を持つ優れもの。

2色のパール効果が自然にシミ・くすみ・毛穴をしっかりカバーしてくれる、仕上がりの
美しさに特徴のあるオールインワンファンデーションです。


潤い成分であるコラーゲンとヒアルロン酸に加え、雄大な自然の恵みにも着目し、
保湿成分としてスイス アルプスのオーガニックの植物エキスを配合。お肌に嬉しい
合計14種類の成分が、優しく包み込みます。

肌に潤いを与える9種類の美容成分
●水溶性コラーゲン
●加水分解コラーゲン
●ヒアルロン酸Na
●加水分解ヒアルロン酸
●セラミド
●コエンザイムQ10
●ビタミンC
●ビタミンE
●スクワラン


5種類のオーガニック植物エキス
●エーデルワイス
●リナム
●オトギリソウ
●エピロビウムフレイスケリ
●セイヨウニワトコ


詳しくはこちらの画像から



短時間で出来るファンデーションを使いたいけど肌に負担を与えたくないあなたに⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。