SSブログ

女性用育毛剤「花蘭咲」とは? [育毛]

特許成分「エビネエキス」配合の養毛料!今なら全額返金保証付き


日本製で日本発のリアップとも言える「花蘭咲」について知っているでしょうか?
おそらくほとんどいないでしょう。


それだけ、リアップが有名です。
でも、問題点はこのリアップが成人男性が対象で女性向けでないことです。
だから、毎日使っている男性を尻目に見ながら、「うらやましい」と思っている
女性の方が多かったんではないでしょうか?


リアップが使えないとしたら、あなたは何を使いますか?


リアップには、男性向けであるという問題の他に、もう一つ重要な問題点が
ありました。そして、これが原因で新聞記事になったくらいです。


もともとリアップは高血圧の治療に使われていた治療薬をが薄毛に効果があった
ということから育毛剤として開発されたものでした。


リアップの主成分はミノキシジルで、このミノキシジルに血管拡張作用があり、
血流を改善して発毛効果を高めるものですが、一部に心臓疾患などに襲われる
という副作用があり、新聞紙上で死亡例が報告されたりしました。



そこで、今回紹介する花蘭咲には「天然エビネエキス」というものが使われています。
このエビネエキスの良いところは、リアップと違い、

1.副作用が見られない
2.モニターで男性70%、女性90%に効果が見られ、明らかに女性向けである


この2点です。

天然エビネエキスは東洋蘭の一種であるエビネから抽出されるものです。


育毛効果はリアップと同じくらいの結果が出ています。
しかし、花蘭咲の発売はリアップの2ヶ月前だったのですが、その後リアップが
大人気になったので影に埋もれてしまい、当初売れなかったそうです。


でも、最近はテレビでも宣伝されるようになり、女性用としてかなり人気を集め
女性でも安心して使え、効果が高いと評判のようです。


花蘭咲に使われているエビネエキスは中国や日本で生薬や漢方薬として使われ
煎じ薬、絞り汁が打撲や痔の薬として使われ、伊勢地方では婦人病の特効薬と
して知られています。


イノシシもエビネの根を掘り起こして食べていることからも、何らかの薬理効果が
あることがわかります。



これを育毛剤として開発したのが「花蘭咲」です。

特許成分「エビネエキス」配合の養毛料!今なら全額返金保証付き




近年、問題となっているのが女性の薄毛です。これまでは30代後半から40代前半
に始まる更年期障害に伴って頭頂から薄くなり始め、次第にそれが進んで全体的に
まばらに薄くなってくるというものでした。


しかし、最近は若い方でも脱毛症が見られるようになり、男性と違って簡便なカツラ
があるので、傍目には気づかないこともありますが、結構多いようです。


そのためか、女性用育毛剤は近年かなりの勢いで売上を伸ばしています。


花蘭咲は使い始めると、1週間くらいで抜け毛が減ってくるのが特徴です。
そして、髪のハリとコシが出てくるようになり、3ヶ月すると全体的にボリュームが
アップして、半年使用するとほとんどの方が元の状態に戻ったという
モニター結果が出ています。


また、この花蘭咲はほとんんどすべての薄毛症状に効果があるようです。


もし、あなたの薄毛の悩みが改善されれば、今までのように他人の目を気に
しなくても良いですし、


知られたことから「あら!少し地肌が?」なんて言われることもありません。
堂々と外に出て行けます。無理につけカツラをすることもありません。


髪の状態が元に戻ることで一番大きいのはメンタルな改善です。
今まで何かと控えめだったのが、いろいろな機会を捉えて、多くのことにチャレンジできるし
婚活、合コン、パーティ、ちょっとした集まりにも気兼ねなく参加できます。
そして、そこには今までと全く違ったあなたを発見できます。


そんなあなたになれれば良いですよね。
きっとなれますよ。









  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。