SSブログ

カネボウ化粧品コフレドール全面刷新して新商品発売 [ニュース]

 カネボウ化粧品(東京都港区)は14日、主力メーキャップブランド「コフレドール」を
全面刷新し、12月16日から新商品を販売すると発表した。


主要ターゲットを20代後半から30代前半に変更し、主力の口紅を500円引き下げる。
消費不振を背景に、コフレドールを含む2000~5000円の中価格帯商品が苦戦する中、
顧客ターゲットをシフトすることで販売のてこ入れを図る。






 具体的には、「大人の女性の可愛らしさを表現し、メーキャップそのものを楽しむ」をコンセプトに、30代女性の好みに合った商品づくりを追求。新たに口紅やアイシャドーなど8商品38種類を販売する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。