カネボウ化粧品コフレドール全面刷新して新商品発売 [ニュース]
カネボウ化粧品(東京都港区)は14日、主力メーキャップブランド「コフレドール」を
全面刷新し、12月16日から新商品を販売すると発表した。
主要ターゲットを20代後半から30代前半に変更し、主力の口紅を500円引き下げる。
消費不振を背景に、コフレドールを含む2000~5000円の中価格帯商品が苦戦する中、
顧客ターゲットをシフトすることで販売のてこ入れを図る。
具体的には、「大人の女性の可愛らしさを表現し、メーキャップそのものを楽しむ」をコンセプトに、30代女性の好みに合った商品づくりを追求。新たに口紅やアイシャドーなど8商品38種類を販売する。
全面刷新し、12月16日から新商品を販売すると発表した。
主要ターゲットを20代後半から30代前半に変更し、主力の口紅を500円引き下げる。
消費不振を背景に、コフレドールを含む2000~5000円の中価格帯商品が苦戦する中、
顧客ターゲットをシフトすることで販売のてこ入れを図る。
カネボウ コフレドール シャインアクセントアイズ03 (グリーンバリエーション) 価格:2,572円(税込、送料別) |
具体的には、「大人の女性の可愛らしさを表現し、メーキャップそのものを楽しむ」をコンセプトに、30代女性の好みに合った商品づくりを追求。新たに口紅やアイシャドーなど8商品38種類を販売する。
コメント 0